人気ブログランキング | 話題のタグを見る

room415


ダメだってさぁ

Y社の夏のインターンに今年のテーマが掲載されていた





[部門]
サウンドネットワーク部門

[テーマ]
音声処理システムの評価実験

[実習内容] 音(カラオケ等)に関する実験を計画、実施し、評価としてまとめる。
また、実験のためのプログラム作成を行う。

[望ましい学科系列]
工学部、理学部

[望ましい専門知識]
・ DSPを使った音声信号処理
・ プログラミング技術一般
・ 歌うことが好きな方




[望ましい専門知識]
・ DSPを使った音声信号処理
・ プログラミング技術一般
・ 歌うことが好きな方





[望ましい専門知識]
・ DSPを使った音声信号処理
・ プログラミング技術一般
・ 歌うことが好きな方





[望ましい専門知識]
・ DSPを使った音声信号処理
・ プログラミング技術一般
・ 歌うことが好きな方





オレじゃん。
またまた~そんな遠まわしに言わないでさぁ
y0nda君実習おいでよ~っていってくれたらいいのに~






参加したーいって人事に言ったら





ダメだったorz


そりゃそうだと思うけどさぁ。。。

だって面白そうなんだもん。。。

野蛮人としてはいきたくなっちゃうよ。。。。


( ´・ω・) イキタカッタナ
by y0nda | 2006-06-12 16:49

<< ミクシーとこっちを      今日はお休み >>

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31