人気ブログランキング | 話題のタグを見る

room415


■フェチバトン■

なんか、やった気がするけど、回ってきたのでやりまーす






Q1.あなたは何フェチ?

書けません
かけない部分です


Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

異性に限らず人を見るとき、まず目を見ている


Q3.最近プッシュできる部位は?

ジムに通うようになってまだ三週目なんで。。。
もうちょっと待っていただけたら、、、w


Q4.異性の好きな部位5つ

【目】
無難ですよね


【まっすぐ立っているときの足と足の隙間】
え?わかんないって?
じゃあ、実際やってみよ~(強引
立ち上がってまっすぐ立つと、
ちょっと隙間があるでしょ。
そこだよ、そこ、くぁ~


【背中】
女は何かを背負っているんだよ


【胸】
「なんで女の子だけ、胸が大きくなるか」
われわれの祖先、サルを思い浮かべてください。
メスはお尻でオスを誘惑していました。
2足歩行では、お尻は目線と同じ位置にあり、非常に効果がありました。

ところが、進化の過程で、次第に2足歩行へと移っていきます。
すると、お尻は目線より下になり、目立たなくなり、
うまく誘惑できなくなってしまいました。
その代わりの手段として、胸を大きくし、男を誘惑しているのです。

ちなみに僕は、そんなに大きくないかなぁ、ぐらいがすきです。


【全体】
やっぱりバランスが大事でしょ


Q5. 異性の好きなしぐさ

これ!って言うのはないけど、
日常的な仕草を見ていいなぁと思うことはある。


Q6.フェチを感じる衣装は?

そんなん、、、、
あれですよ、何も身にまとっていない状態ですよ


Q7. フェチっこのみなさん、あとは任せます~  

まかせるそうなんで、ご自由に。
by y0nda | 2006-05-23 12:13

<< ノートとかメモがきれいに書ける...      ノートとかメモがきれいに書ける... >>

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧