room415


ジムへ行く

最近ご無沙汰だったジム通いですが、
今週末行ってきました。

More
[PR]
# by y0nda | 2006-05-08 00:10


ギターを弾く

弾けるようになりたい曲がある
部屋を掃除しているとその曲の楽譜が見つかった。
ちょうど楽器を弾けるようになりたいと思っていた矢先だったので、
がんばることにした。

それにしても
[PR]
# by y0nda | 2006-05-06 00:49


たこ焼きナイト

いつだったか覚えてないけど、
うちで飲んだ後に
「次はたこ焼きナイトをしよう」
と言ったことがついに実現しました。

More
[PR]
# by y0nda | 2006-05-05 23:30


おすしをいただく

部屋で片づけをしていると、
kinucravesfor-sさんが
おすしを持ってきてくれました

More
[PR]
# by y0nda | 2006-05-05 23:11


MATLABステューデント版

研究室の後輩がMATLABのステューデント版を買うらしい
本体(?)で99ドル、simulinkもついてるんだってさ。。。

More
[PR]
# by y0nda | 2006-05-02 16:14


ぷちぜいたく

c0048541_18212359.jpg

お肉をいただいたので焼いて食べた

More
[PR]
# by y0nda | 2006-05-01 18:33


解散したはずじゃ…

NHKで聖飢魔ツーのライブがやってる
あ、今度は地球視察ですか…
歌うまいなぁ…
[PR]
# by y0nda | 2006-04-30 01:34


イワイガワ

4月23日に福岡でイベントに参加していたらしい
しまった。。。二度とない機会だったのにorz
[PR]
# by y0nda | 2006-04-29 21:39


内定者懇親会へいってきた

この人たちの中に入り
自分は何ができるのだろうか
そんなことをずっと考えていた

More
[PR]
# by y0nda | 2006-04-29 17:03 | 私の就職日記


虎之助@大名

今回は虎之助というお店に行きました。
久しぶりのヒットです。

More
[PR]
# by y0nda | 2006-04-27 16:37 | ちゃりぐる


スニーカー買った

c0048541_146053.jpg

気がつけばまたナイキ
デルタフォースって形(?)

セールだったので半額で買えた、人気ないのかな?

思い返せば、定価でスニーカーを買ったことがない

まぁスニーカーだからな…と買うのにやる気がないのと、
自分好みなやつは
他人からみたらちょっと(?)派手で敬遠されるので
あまりやすいみたい
[PR]
# by y0nda | 2006-04-27 01:46


沖縄へ

5月に沖縄へ旅行にいくことになりました。

初心者なので、
ここはいっとけ!というところがあれば教えてくださいm(. .)m
[PR]
# by y0nda | 2006-04-26 18:43


ジョルジュサンクってとこの

c0048541_21151242.jpg

久しぶりにいつもと違うものがでてきました
今週末、福岡みやげをもっていくんですよ。企画の一環で。悩んでます(^^;)
めんたいこは生物だしなぁ…
[PR]
# by y0nda | 2006-04-25 21:15 | カテキョのおやつ


理想は高く輝きて・・・

塩をみならい
研究室で一日8時間作業することを目標にした。

今日は
実働6時間

うちわけ
[PR]
# by y0nda | 2006-04-24 18:07


はぁ

なんかなぁ…なにやっても後悔する気がしてきた
[PR]
# by y0nda | 2006-04-23 22:12

    

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30