room415


カテゴリ:私の就職日記( 57 )



内定者懇親会へいってきた

この人たちの中に入り
自分は何ができるのだろうか
そんなことをずっと考えていた

More
[PR]
by y0nda | 2006-04-29 17:03 | 私の就職日記


実習発表

研究室でのインターン実習発表がありました。

発表しながら、

充実した濃い11日間だったなぁとしみじみしていました。

実際
[PR]
by y0nda | 2006-04-18 12:30 | 私の就職日記


スソン亭訪問

インターン生スソンの家がおすし屋(?)
をやってるってことで
キャンキャンと3人でいってきました。

お店のことは画像がアップできる状況になったらまた書きます

そこでのお話
[PR]
by y0nda | 2006-04-12 06:08 | 私の就職日記


祇園まで確かめに行こうツアー

今回私が発表します論文は・・・・
「403がバーテンであることの真偽検討」
です。

よろしくお願いします。
[PR]
by y0nda | 2006-04-05 03:07 | 私の就職日記


Y面接

明日面接があるって人がいるので、
やっつけですが

More
[PR]
by y0nda | 2006-04-04 03:53 | 私の就職日記


内定

第一志望から内定いただきました

ふぅ、、、、、

感想
[PR]
by y0nda | 2006-04-03 18:01 | 私の就職日記


ちゃんとかくにんしなきゃね

某社からの連絡

「期間内に終了しなかったので、5月選考にまわってください」

という旨のメールが。。。


ちゃんとやったのにな、、、、

つづき
[PR]
by y0nda | 2006-03-30 23:59 | 私の就職日記


まずは一つ

みんな大好き○○測器から最終面接へのご案内が来ました。
ここで落とされることはほぼないそうです。

思い返せば
[PR]
by y0nda | 2006-03-29 11:59 | 私の就職日記


この時期、同級生と会うと第一声が
「どうよ、就活?」

まぁ仕方ないですよね

「御社は第一志望じゃありません」なんていうと

人からは強気だねといわれます。

強気ではなく
[PR]
by y0nda | 2006-03-27 17:05 | 私の就職日記


あ~忙しい

忙しい上に
面接の結果がなかなかこないとかで、
軽くイライラした毎日を送っています。
[PR]
by y0nda | 2006-03-24 18:45 | 私の就職日記

    

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31