room415


カテゴリ:ちゃりぐる( 21 )



虎之助@大名

今回は虎之助というお店に行きました。
久しぶりのヒットです。

More
[PR]
by y0nda | 2006-04-27 16:37 | ちゃりぐる


結婚のご利益あり

はい

はいはい

結婚したい人

注目!!!!の

縁結びグッズがあります

世界トップクラスです。。。。

More
[PR]
by y0nda | 2006-02-18 16:04 | ちゃりぐる


惣吉@久留米

おとなのちゃりぐる
今回は久留米にある惣吉というお店にやってきました。

c0048541_15333998.jpg


河豚河豚♪
[PR]
by y0nda | 2006-02-18 15:52 | ちゃりぐる


もりの家@博多駅と国際センターの間

合同説明会に行ったあと、ゴハンを食べに行くことに。

(´-`).。oO( こういうのもいいじゃん

国際センターから博多駅まで歩くことに、寒い中。

みちぞいにあるサニーの一階にいくあった「もりの家(もりのや)」へ行くことに
c0048541_1654571.jpg


詳細
[PR]
by y0nda | 2005-12-21 17:05 | ちゃりぐる


加辺屋@天神地下街

うわさに聞いていたおいしいお店に行ってきました

念願です。

ABABABABABAB
[PR]
by y0nda | 2005-12-16 03:57 | ちゃりぐる


haguru cafe @ 大橋

以前ドアの開け方がわからなくて入れなかったのですが、
今回は入れました。

More
[PR]
by y0nda | 2005-12-16 03:50 | ちゃりぐる


「大人の」アパートメント501「ちゃりぐる」

天神にある「アパートメント501」にいってきました。
西通り沿いの焼き鳥信長のある建物(信長ビルだそうです)の501号室にあります。
c0048541_20521297.jpg


More
[PR]
by y0nda | 2005-11-16 23:51 | ちゃりぐる


どこでしょう?

さぁ。ここはどのお店でしょう?
c0048541_1638744.jpg



{ヒント}天神にあるパスタのお店です。

あんさぁ
[PR]
by y0nda | 2005-11-09 16:43 | ちゃりぐる


中華バイキング in ルクル

先日、ダイアモンドシティ・ルクル内の中華料理店に行ってきました。名前確認したかったんですけど、HPに情報が載っていないんですよ、見つけられませんでした。FLAXUS部分の二階にあるフードコートの中です。

90分¥1500-

に惹かれて

More
[PR]
by y0nda | 2005-11-08 15:11 | ちゃりぐる


ぶっかけうどん@ みのりinルクル

c0048541_22205915.jpg

夜も遅いので重たくないものにしました。コシがあっておいしかったです。ランチでは小鉢が色々ついてお得らしいっす。
[PR]
by y0nda | 2005-11-07 22:20 | ちゃりぐる

    

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31