room415


【疑問】ビフォアアフター

性格。。というか考え方の話




自分の行動を振り返ってみると、ある傾向が見つかった。

あまりいい傾向ではないので変えたかった。

そこで、同じような状況になったときに逆の行動をとることにした。

「きみは~だからいいね」と誉められるようになった。

うれしかった。

だけど、ひとつ気になることがあった。

自己アピールするときに、どっちの面をまず紹介したらいいのだろう。

今は意識しているからいい傾向になっている。

だけど、意識していないとその傾向にはいけない。


「本当の自分」ってやつはどっちなのだろう。

両方?
[PR]
by y0nda | 2006-08-29 14:01

<< 自己を戒める      【内面】話を聞くときの態度 >>

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31