人気ブログランキング | 話題のタグを見る

room415


美容室へ行った

今日はやりたいことがあったので早起きした





けど、二度寝したorz

おかげで朝昼ごはんを家で食べれたからよしとしよう。

%-----------------

学校で勉強していると、髪がうっとうしくなった。。ので

切ってもらいました。
いつも行っている美容室の予約が取れたので(ラッキー
美容室へ行った_c0048541_21121661.jpg
美容室に前回言ったのは5ヶ月前。
「伸びたねー」と呆れられました。

雰囲気を変えてみようと思い、イメージを伝えたのだけど、
結局、前にもやったことがある感じに。
「ここはこうして欲しい」ってとこはちゃんとそうなっているんだけど。。
研究が足りなかったなぁ、と反省。

切ってもらってる間、ファッション誌を読んでいた。
複数の雑誌を比較しながら読むことなんてないので、
楽しかったし参考になった。


%-----------------

その後、学校でお勉強。
昨日まとめた疑問点を先生やら友達に聞いてまわった。
聞きたいことを明確にしておいたのでスムーズに終わった。


この調子この調子。
by y0nda | 2006-06-05 22:03

<< 朝からジムへ      日曜日のこと >>

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31