人気ブログランキング | 話題のタグを見る

room415


京都へ行きます

6月に京都へ、
卒業旅行は海外へ、
いくことが、昨日突然決まった。





インターン中によく集まっていた4人で昨日、メッセをしていた。

みんな就職先が決まったから、一度集まりたいね、
という話になった。

住んでる場所がバラバラなので、
京都で会うことになった。
ちょうどまんなかぐらいだし、403がいるから。

でも、実は、
その日テレビを見て、京都に行きたいと思っていた。
そしたら実現した。

不思議な力を感じた。

%%%%%

大体の日程が決まり、引き続き、話をしていた。
4人のうち2人が英会話に通い始めたそうだ。

「英語使いたいなぁ」
「卒業旅行で海外に行かない?」
「いいね」
「いいね」

不思議な力を感じずにはいられなかった


いっしょに行く人がいなかったり、
タイミングが合わなくて、
断念した場所もたくさんある。


でも今回は決まった。
多分ただの偶然だろう。
あえて何か外力が働いたとしたら、
それは縁なのだと思う。

%--------------

今日は朝から論文の読みあわせだった。
デルタ関数って種類があるんですね。


お昼は友達とラーメンを食べに行った。
ラーメンのイメージがないらしい。
一時期ラーメンを家で食べることが多かったから、
外で食べるのは別なものがいい、という意識が働いていたのかも。
同じ麺類でいうなら、
外で食べるのはパスタが多いかも。
なんかお得な感じがするんだ。


午後はプログラムのデバッグ。
一進一退
「プログラム凝ってますよねぇ」
と後輩に言われた。
多分、目で見て楽しい演出を入れているからだと思う。
そういうのいれないと、
夜中一人でやってるとき、寂しくなるんだよ( ´・ω・)
BGMは鬼塚ちひろ「月光」


んで、今からサークルの新歓です
今年になって初めてサークルに顔を出す^^;

飲み会=部屋飲みって意識が強くて、
所持金が非常に少ないことにたったいま気がついた。
まぁ、なんとかなるやろ
by y0nda | 2006-05-19 18:52

<< どうやったら内定がとれますか?...      ぐたぁ >>

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31