人気ブログランキング | 話題のタグを見る

room415


ジムへ行く

最近ご無沙汰だったジム通いですが、
今週末行ってきました。






久しぶりにログインしたら
「もっとこいよ!」
って機械に怒られた^^;
はい、がんばります。


【土曜日】

バイクで体を温めた後、
マシンを使って筋トレ
ガッシャンガッシャンいわせないようにしていた。
またバイクにのり、
その後ランニングマシンで歩く走る歩く

バイクもランニングマシンも
テレビ見ながらやれるので、
30分ぐらいなら平気でやれる。

となりの人がi-pod持ってて、
あ、CMでこういうのやってた、と思った。

今度は音楽聴きながらやろう。
メタル。。。。はいやだな
テクノとか聞くのかなぁ、
なんかいい曲ないかな。。

【日曜日】

バイクで体を温めた後、
ピラティス+ヨガ+ストレッチという
なんともありがたーいレッスンを受けた。
前日の影響で筋肉痛だったので、
ストレッチがちょうどいいかなぁなんて思ったのだけど。。。。


なめてました、ピラティス


結構きつい
汗がダラダラ出てくる。
でもなんか楽しかった、うん。

来週も土日にいこうっと
by y0nda | 2006-05-08 00:10

<< 仕事のこと相談する相手って。。      ギターを弾く >>

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧