人気ブログランキング | 話題のタグを見る

room415


夜のちゃりぐる@大名

夜のちゃりぐる@大名_c0048541_1393329.jpg大名にある天天というお店に行ってきました。
井尻のラーメン屋さんじゃないです(あっこもいいですよね)









ここは少人数でつかえる個室があるんです。
雰囲気すっごいよかったです。
夜のちゃりぐる@大名_c0048541_1391518.jpg

ただ、惜しいのが、周りがうるさいんですよ。
10時ぐらいになると騒ぎも落ち着くので
雰囲気楽しみたいならそれぐらいの時間に。


梅酒の種類が豊富でした。
夜のちゃりぐる@大名_c0048541_1394410.jpg

一番安い「チョウヤの梅酒」が一番売れているみたいですけど。
飲み比べたりしたかったのですが、それは次回に。

メニューの量は普通でしたね。
その辺は普通の居酒屋って感じ。

こんな感じで出てきます。
夜のちゃりぐる@大名_c0048541_1395699.jpg

これは「牛ロースとチーズのはさみ焼き」
オサレですなぁ(´-`)

いろいろ頼んだ中、同行者のオススメが
「角煮のからあげ」です。
夜のちゃりぐる@大名_c0048541_1310578.jpg


広い部屋もあるみたいなんで、忘年会とかで行く店って感じですかね。
ホットペッパー11月号119pに10%OFFになるクーポンがあるんで、
幹事さんゼヒ行ってみてください。
by y0nda | 2005-11-04 13:12 | ちゃりぐる

<< 最近のプリクラは…      好戦的な表紙 >>

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31