人気ブログランキング | 話題のタグを見る

room415


ラブラブラブラブラブバトン(*ノωノ)

久しぶりに立ち上げてみたら、こんなものが来ているとは。。

ラブねぇ

∬´-`∬y─┛~~


「正直に書けよ」と釘さされたw



Q1.初恋はいつですか?

小2の冬
バレンタインに告られました。
もうこの頃には、愛されることで愛する性格が開花してますね。



Q2.今まで付き合った人数は?

人数?!?!?!?!どこからつきあ(ry

あ~ん~あ~(;´ρ`)

そうだなぁ。。じゃあ9人(一桁)。
まともに付き合ったなぁと実感するのは9人ですね。
苦い経験もしているので、それは除きました。



Q3.好きな人と行ってみたい場所は?

景色がいい部屋で昼も夜も外を眺めていたいです。ルームサービスみたいなのがあれば最高ですね。
外をウロウロするのではなくて、窓際にいすを並べてぼーっとする。
追われない時間を共有したいです。うん、そういうのが必要。



Q4.好きな人と観たい映画は?

映画?www
今やっている映画という縛りがなければ「オーシャンズ12」
映画評論家が嫌いそうな、頭使わないでも楽しめるものをみたい。
「EQ」とか「キルビル」とかマニアのうんちくの宝庫な映画はいやですね。



Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?

「こんなの初(y」

えーっと、
「付き合ってください」です



Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?

いますよ
変な気を使わなくてもいいところがいいですね



Q7.こんな人絶対ムリって人は?

気分屋な人
自分が気分屋なのでうまくいかないと思う。うまくいかなかった。



Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許す、、、けど、その後どうなっても知りませんよ



Q9.同棲してみたい?

あ~憧れますね。うん、単純に同棲っていう響きに憧れますね。
あと、旅行とかで長期間一緒にいるとけんかすることがよくあるので、
そういうときの仲直りの仕方を探る意味でもしたいですね。



Q10.あなたが愛を感じる行動は?

シモしか思いつかないよ( ´Д⊂ヽ

ちょっとムリされたりがんばられると愛を感じます。
相手がムリしてるって気がつかないことがよくあるんで、
その辺もさりげなくアピってくれたらキュン死にします。



Q11.愛と恋の違いは?

恋は自分本位
愛は相手あってのもの



Q12.一番長く続いた恋愛は?

2年半です。
自分の糧になりましたねぇ。



Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

お付き合いは。。。

森貴美子



Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

愛せない方がいい。
誰かにほめられたくてがんばっているような低俗な人間なのです。


Q15.バトン5人は誰に?

もうみんな書いてるんじゃん(´ⅴ`;

・よすえ
・博多OL
・まりん
・Mさま

のが知りたいw
by y0nda | 2005-08-29 21:55

<< 西洋和菓子「衣しゃ」      健康になりたい >>

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧