人気ブログランキング | 話題のタグを見る

room415


じの庵に行ってきた

チャリぐる第二回目は「じの庵」に行って来ました。
実は、ここに一度研究室の人たちのと来たことがあって、ブログにも書いているのですが、まぁいいよね(´ⅴ`;

ここにあります(地元民にしかわからんな)
じの庵に行ってきた_c0048541_14472969.jpg


概観はこういう感じです。
じの庵に行ってきた_c0048541_14475694.jpg
覚えてなかったんだけど、ランチが800円なんですね。バイキングなのに、、これが大橋クオリティですな。

じの庵に行ってきた_c0048541_14482977.jpg店内はこういう暖かい照明になっています。あぁすこし同行者が写ってますね(´ⅴ`; 空調はあまり利いていませんでしたねぇ。あと、お茶が出てきました。おいしいんですけど、暑い日にはつらいかもしれないです。
ごはんとおみそしるは後で運ばれてくるので、まずはおかずを取りに行きました。ちなみに取り皿は料理が並んである隣にあります。

じの庵に行ってきた_c0048541_14485514.jpg
こんな感じ。バイキングってジャンク寄りな食べ物が多いけど、このお店はそうではなかったですねぇ(トラックバック参照)しっかり栄養とれそうです。

いやぁ、今回もいいお店でした。夏は水が出てこないとちょっときついかもしれないですねぇ。また涼しくなった頃にでも行こうと思います。

さぁ次はどこへいこうかなぁ。
by y0nda | 2005-06-30 17:44 | ちゃりぐる

<< 諭吉まつり      ミュージックバトンがまわってきた >>

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31