room415


おゆをわかす

のんびりすごしたわりにいろいろあったので
全部書くことはできないけど、
とりあえず、
ティファールは本当にすぐにお湯が沸くことだけは、
書いておくべきだと思う。

いや、すごい、ほんとすごい。

カップラーメンのほうが準備ができてなかった。
[PR]
# by y0nda | 2007-09-17 00:22


【動作】目標を日々確認する

前回の日記の続きです。

More
[PR]
# by y0nda | 2006-09-12 19:08


自己を戒める

最近調子にのっている気がする

More
[PR]
# by y0nda | 2006-08-31 18:54


【疑問】ビフォアアフター

性格。。というか考え方の話

More
[PR]
# by y0nda | 2006-08-29 14:01


【内面】話を聞くときの態度

今日もまたひとつ勉強になった。
ありがとう。

More
[PR]
# by y0nda | 2006-07-20 19:24


【内面】全体を把握しよう

今日研究をしている間に思ったこと

More
[PR]
# by y0nda | 2006-07-13 00:41


【内面】4行作文で論理的会話を

4行作文が考えの整理にはいいらしい。

More
[PR]
# by y0nda | 2006-07-11 19:37


【内面】思い込み

よくない思い込みがある

More
[PR]
# by y0nda | 2006-07-07 16:20


他人の悲しい話を見て、


自分まで悲しくなって、

More
[PR]
# by y0nda | 2006-06-26 22:37


【内面】時間を効率的に使うための私の工夫

前も言ったけど、
~の~の~
ってうまく言いかえれないですかね?・・・・

話それました。

More
[PR]
# by y0nda | 2006-06-19 13:59


住み分け決めた

ミクシーには出来事を中心に書いて
こっちには、その日がんばったことを書いていこうと思います。

イメージとしては、
向こうは、よかったねぇ、楽しいねぇ
こっちは、がんばってるねぇ

という感じです。


こっちを見たときは、ガンバレとコメントしてください。それだけでうれしいですから。
[PR]
# by y0nda | 2006-06-18 23:50


【内面】論理的な会話を身につけたい!

いいたいことをただ言うのではなく、伝わる会話がしたい。
前々から思っていました。

昨日本屋で立ち読みした本に、ワークがあったのでやってみます。

More
[PR]
# by y0nda | 2006-06-18 22:38


卒業までの目標

卒業するまでの目標が二つあります

More
[PR]
# by y0nda | 2006-06-18 18:20


ミクシーとこっちを

切り分けようと思いました。

一度整理をしたいなと思って。

まだ住み分けは決めてないんですけど、
同じ内容にならないようにしたいなぁと思ってます。
[PR]
# by y0nda | 2006-06-13 18:27


ダメだってさぁ

Y社の夏のインターンに今年のテーマが掲載されていた

More
[PR]
# by y0nda | 2006-06-12 16:49

    

日々取り組んでいることを書き留めています。
by y0nda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30